メルヘンサイキッカーペコのつぶやきはじめました。

YOUは何しに地球へ?今必要なメッセージをチャネリングでお伝えしてます。セッションや日常の中で忘れたくない気づきやつぶやきや情報をこっそりメモメモ。アナタのことだったらスミマセン。

 

 

 

 

セッションで

 

衝撃的なことがあったっ!

もうもう

書かずにはいられないっ!

 

 

 

 

男性のお客さまだったのだけど、

なんと!!

 

キノコがついていたのだっ!!

 

キャー♪───O(≧∇≦)O────♪

 

そう、守護みたいなもんよっ!

 

聞いたら、「キノコ!大大大好きです!」という!

うわあー

 

 

 

キノコは、毒キノコで、

その方が少年で精霊天使みたいな純粋な方だから、

彼の代わりに、万が一の時は

毒の胞子を出して守っている!

らしいことが伝わってきた!

 

ほんとかなあ

と自分でも思いつつ。

なんだかしあわせになっちゃった!

 

 

 

うらやましいなあー

わたしのことも

守りにこないかなあー💗