B.D メッセージ受付中♪ | OTORO JAPAN

OTORO JAPAN

2PM JUN.Kさんを応援する、日本のファンページ@JunK_Japan (on Twitter ) のサイト=ブログです♪

いつもお世話になっております
OTORO JAPANです^^


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
★A HAPPY NEW YEAR 2015★


昨年はJun. Kさんのセンイルプロジェクトから始まり、アリーナツアーサポート、Jun. K 森プロジェクト、Jun. Kさんのソロツアーの応援プロジェクトと私たちにできる範囲でのサポートをさせていただきました。


未熟なサイトではありますが、本当にたくさんの方々に支えていただき、無事に終えることができましたこと、あらためて心より感謝申し上げます。


今年もみなさんと一緒に、2PMとJun. Kさんを応援させて下さい(^-^)/



毎年、年が明けるとすぐJun. Kさんと愛犬オードリーのお誕生日の季節ですね♪



今、日本と韓国からは"Jun. K "という名前の星が観測できる時期ですキラキラ


空気が澄んだ綺麗な夜には離れていてもを聴きながら夜空を見上げてみるのも星空



くれぐれも風邪にはご注意くださいね(^▽^;)



昨年のセンイルプロジェクトのご報告は下記ののブログをご覧ください♪
Special Movieも同ブログ内からご覧いただけます(^∇^)




2015 センイルプロジェクト♪

昨年末から、たびたびお問い合わせもいただいておりましたが、今回はOTORO JAPANでのセンイルプロジェクト、サポートは予定しておりません。




現場活動が難しいスタッフがいるために連携をとってのサポート等ができない状況です。申し訳ございません。



センイルプロジェクトというほどのものではございませんが、皆様と一緒にお祝いの気持心を共有できるものがあればと思い、ただいま準備させていただいております(^-^)/




Jun. Kさんのお誕生日当日、1月15日に公表させていただく予定です♪

Jun. Kさんのお誕生日お祝い企画

第1弾♪お祝いムービー!!



第2弾♪ Jun. K Times B.D 特別号発行!

{9AD21EFC-DA44-406F-A74B-3D41D7BD5CC9:01}

2014年のJun. Kさんのスケジュールを振り返えってみました!HOTTESTからのお祝いメッセージも掲載^^

セブンイレブンのネットプリントがご利用いただけます♪ 記念によろしければどうぞ^^

セブンイレブンネットプリント番号
【59087094】
有効期限 1/22  23:59 

※字が細かいのでA3もオススメです
※ページ設定の不具合で4ページになっているので、1ページ目のみ選択してください


2015年もJun. Kさんの大切な想いがたくさんの優しさに包まれますように



OTORO JAPANでお誕生日記念に作成するものにみなさまのJun. KさんへのB.D メッセージを掲載予定ですキラキラ


どなたでもお気軽にご参加ください♪
たくさんの方からのメッセージお待ちしております(^-^)/


下記メールフォームより、注意事項をよくお読みの上、メッセージをお寄せください




またこちらのブログでご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。



OTORO JAPAN 事務局