おとぎラビットとして9月21日より韓国ACE Fairでのプロモーションを予定しておりましたが、
ACE Fair内での日本アイドルプロモーション企画がなくなったため
おとぎラビット自体ののプロモーション参加もできなくなったことをお伝え致します。
エージェントと話し合いを行いましたが、単独でのプロモーションも難しいとの判断が
最終的にくださされたため今回の韓国プロモーションに関しましては中止ということになりました。
日にちが迫った段階でのこのような発表になりファンの皆様には大変申し訳なく、迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
また、楽しみにして頂いてましたファンの皆様に関しましてもとても残念な報告となり、大変申し訳ございません。
今回は残念な結果と報告となりましたが、今後も海外進出含め様々な企画を考えており、
活動を盛り上げていくことを考えております。

今後も皆様の応援のほどよろしくお願いいたします。