ケミカルヘナで白髪染め | 髪質改善ヘアカラー大人の女性を艶髪に美髪でボリュームアップ―5歳名古屋市中川区美容室サンローズ

髪質改善ヘアカラー大人の女性を艶髪に美髪でボリュームアップ―5歳名古屋市中川区美容室サンローズ

日々の雑感やお客様とのおしゃべり等で皆様にも興味のありそうなことを綴って参ります。ご期待下さい。
愛知県名古屋市中川区下之一色町宮分126
☎052-302-1566
https://www.sunrose-group.com

こんにちは美容室ottimo(オッテイモ)の加藤です にひひ

お盆休み真っ最中ですね

オッテイモ店は営業してます 。

お出かけする事があると思いますが

車の事故等に気をつけてくださいね。

今日はケミカルヘナです

ケミカルヘナとは

100%天然ではありません

天然ではないから良くないかというと

そうでもないです。

100%天然ヘナとのデメリットは

ジアミンといわれるヘアカラーで

かぶれる原因の成分が添加されており

ヘアカラーでかぶれる方はかぶれます

あと、その他の添加剤が含まれていて

パーマがかかり難いです。
(僕の今迄の経験です)

パーマがかからないわけではないですが

求めているかかりにはならないですね

白髪は染まるが黒髪は明るくならない

色の種類が少ない


悪い事ばかりかというと違いますビックリマーク

施術例

ビフォア

{2BC755CB-26A1-4FED-B218-89F78BF5E9F8:01}

白髪の割合が半分以上ある方です

天然ヘナではおそらくブラウンには

1回染めでは染まらないです

アフター

{6542CE00-6F5B-4830-8785-0EDBA95EB6E0:01}

1回の施術で染まります

メリットは

1回の施術で染まります。

放置時間も30分で普通のカラーと同じ

肌の刺激が極めて少ない
(どんな物でも絶対に刺激やかぶれがない
物はありません)

髪のダメージがない

以上のことが

ケミカルヘナのメリットです

どんなヘアカラーにも

メリットとデメリットが有り

用途を使いわければ良いですね音譜

明るくならなくても髪や地肌に負担を
かけたくない方 オススメ です

逆に髪の色が暗いのが嫌な方は

されないほうが良いですね

長くなりましたので

次回その他のヘアカラーの

良い所悪い所を書きます。

それではまたパー


美容室ottimo(オッテイモ)

名古屋市港区知多2ー1315

TEL  052-303-7239

ottimo@sunrose-group.com