みなさんこんばんは!

関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。


久しぶりの投稿になりました💦

今日はコンサートのお知らせをしたいなあと思います❣️




動物の謝肉祭


12月29日水曜日

兵庫県立芸術文化センター 神戸女学院小ホール


昼の部14時開演

夜の部18時開演


昼の部ナレーションで松本が出演致します!


なかなかコンサートが開催出来なかった2021年の年末❄️子どもも大人も楽しめるコンサートです✨

このコンサートに先駆けたミニコンサートに先日息子と伺いましたが、1歳の息子もノリノリで興味深そうにじっと沢山の楽器の音色を聴いていました。

なかなか生で聴くことのできない楽器が大集合です。

昼の部は0歳から来て頂けますので、是非生のオーケストラの音色聴きにいらしてください😃✨