みなさんこんばんは!

関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。


改めまして明けましておめでとうございます㊗️
2022年ですね!
今年はどんな一年になるのでしょうか、、

私達アンサンブルおっとっとは2020年からコロナの影響やメンバー全員の出産などがありなかなか活動が思うように進んでいませんでした。

ですが、昨年秋頃より自主公演で行っているリトミックや、ご依頼なども徐々に増えていき、2022年は私達のペースではありますが沢山の皆様とお会いできそうな気がしてワクワクしております💕💕

2022年も皆様にとって素晴らしい年になります様、
そして是非私達アンサンブルおっとっとの音楽を体感しにリトミックや、ご依頼お待ちしております!

本年もどうぞよろしくお願い致します!


PS
皆様どんなお正月休みを過ごされましたか?
私はお正月から素敵な夜景が見える露天風呂に入る事ができ、いいスタートがきれました💕💕💕
もうお仕事が始まる方が多いと思いますが、頑張りましょうね😊