みなさんこんにちは!

関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。


3月に入りようやく春の気配を感じられるようになりましたね🌸🌸🌸

春はすぐそこまでやってきています😊



さて本日無事に2021年度のトーンdeすくすくリトミックが終演いたしました❣️

2020年度の途中からコロナによりイベントをストップさせていましたが、2021年11月に再開し感染拡大の中対策をしながら公演してきました✨

こうして無事に終演を迎えることができたのも、様々なご配慮やお気遣いをしていただいたテアトロルセロ様や、大変なご時世のなかでもお越しいただいた皆さまのおかげです✨

本当にありがとうございました✨✨



今日のリトミック宇宙をテーマにお届けしました。

実際には見たこともない宇宙に想像豊かに想いを馳せて、元気いっぱい活動してくれました🪐🌍🌟

これを機会に夜空をゆっくり見上げる時間を作ってもらえるといいなあ🌝🥰




2022年度のトーンdeすくすくリトミックの詳細が決まりましたらお知らせいたします。

来年度もたくさんの皆様とお会いできることを楽しみにしております🌸🌸🌸