関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。

あっという間に1月も終わりに近づいていますね。
今週の寒波皆さん大丈夫でしたか?
雪も初めて見ることができ息子は喜んでいました😂

さて、溜まってしまっていた活動報告を🙇‍♀️✨
2022年最後のすくすくリトミックは🐈‍⬛くろいろ🐈‍⬛でした


今回も黒色の洋服できてくれて💕💕


黒色のお友達がでてくると、あっ!と指先してお名前を教えてくれるみんな✨

赤ちゃんの頃から通ってくれているので、歩いた時や、言葉が出た時、色々な活動ができるようになった時私達もその成長一つ一つが嬉しくて、それぞれのペースですくすく大きくなあれと願いをこめながら毎回リトミックさせて頂いております。


あわてんぼうの真っ黒🎅サンタさんも登場しました。

(また今年の12月までバイバイだね)


何かと忙しい12月ですが沢山のお友達が来てくれました!ありがとうございました。


溜まっている活動報告💦

また次回もお届けします。