関西を中心に、リトミック、音楽ワークショップ、コンサートなど多方面で活動しています、「アンサンブル・おっとっと」ブログ担当の松本です。


皆さん台風🌀は大丈夫でしたか?

お盆休みということもあり交通機関大混雑だったようですね。


さて、先日アンサンブルおっとっとはこちらの公演を行ってきました!



コロナが明けてからようやくこの様なコンサートが再開されている事、そしてご依頼頂けた事とても嬉しく思っています❣️


今回のコンサートのテーマは宇宙旅行👽👽👽


ご依頼頂いた五月山児童文化センターにはプラネタリウムがあるらしく様々なイベントが行われているそうです!

私も行ってみたい❣️❣️



宇宙にまつわる歌や活動🎤

沢山体を動かしながら一生懸命参加してくれていました!


 



宇宙にはまだまだ不思議がいっぱい!

この公演をきっかけに宇宙に興味を持ったり、夏の夜空を見上げてもらえたら嬉しいです☺️⭐️✨


久しぶりの公演でメンバー一同緊張しておりましたが、五月山児童文化センターのみなさま初め、お力添えを頂き無事公演を終えることができました!

本当にありがとうございました!


アンサンブルおっとっとは様々な場所へ音を届けに参ります!

演奏依頼は、アンサンブルおっとっとHPInstagram DM、メールにて

お気軽にお問合せ下さい♪