八郷マルシェ | どまんなか野菜 桜梅桃李の蕾を開いて

どまんなか野菜 桜梅桃李の蕾を開いて

全くのド素人が、自然農に挑戦。
誰かと比べるのではなく、それぞれの命を開いていこう。

【八郷マルシェ】
告知が直前になってしまいました😭
明日3/4(土)、3/5(日)は茨城フラワーパークで
@ibarakiflowerpark 
「八郷マルシェ」が開催されます。
@yasatomarche 




どまんなか野菜は3/4(土)のみですが、
@nakamura_organic_farm 
大好きななかむら農園さんと一緒のテントで
【どまんなかむらファーム】
として(←勝手に名付けた。笑)元気に出店します!

お隣で出店予定の
@itsumono_oyatsu 
イツモノののんちゃんがどまんなか野菜の紅あずまを使ってマフィンを焼いてくれるとかくれないとか…!!!🤤🍠
※のんちゃんのおやつは何を食べても美味しいし完売してしまうことが多いので、早めのご購入をオススメします!

やさとマルシェの開催時間は、10:00〜15:00です。
場所はレストランローズファームハウスの辺りです。

お天気も良く暖かそうなので、お散歩お花見がてらぜひ遊びにきてください!




ちなみに今月は
3/19(日)のまめいち
@mameichi55 
3/26(日)のビレッジマーケットつくば
@village.market.tsukuba にも出店予定です。

#どまんなか野菜
#自然栽培 
#無肥料無農薬栽培
#organic 
#茨城 
#八郷マルシェ
#やさとマルシェ
#茨城フラワーパーク