今年もお世話になりました! | どまんなか野菜 桜梅桃李の蕾を開いて

どまんなか野菜 桜梅桃李の蕾を開いて

全くのド素人が、自然農に挑戦。
誰かと比べるのではなく、それぞれの命を開いていこう。

今年は暖かい12月でしたが、
茨城でも毎朝強い霜が降りるようになりました。

息子の喜平は5歳になり、
先日袴を着て七五三参りをしました。

今年もどまんなか野菜に関わる皆さまのおかげで、
とっても幸せな一年となりました。
感謝の気持ちでいっぱいです。




【年末年始のお休み】
12/30(土)〜1/10(水)までお休みいたします。

2024年も元気なお野菜をお届けできるよう、野良仕事に勤しみますので、
これからもどうぞよろしくお願い致します。

では、良いお年をお迎えください☆

どまんなか野菜
本橋秀一・梨恵・喜平(5歳)

#どまんなか野菜
#自然栽培 #百姓
#無肥料無農薬栽培
#無肥料 #無肥料栽培
#無農薬野菜 #無農薬
#野菜 #農業 #農家 #畑
#organic #vegetable
#farmlife #farm #farmer
#茨城 #大地の恵み
#餅つき