ロジカルシンキングって 何やねんはてなマーク



感情にとらわれず 考えをうまく整理するには…はてなマーク
誤解されずに自分を表現する方法は…はてなマーク




ロジカルシンキングとは 相手の納得を引き出す考え方・伝え方の技術



少し 興味がわいてきました目

と 言う事で 今日は朝から
”ロジカルシンキング講座”に行って来ましたらぶ②






実は… 春から始めたい事があって そのお勉強のために 参加させていただいたのですが

先生には 直々のアドバイスと 温かいお言葉までいただき感謝です!!



今日 学んだ事を生かして 頑張りますキャハハ
ありがとうございました四つ葉



そして… 
縁あって 同じグループで 5時間共に学んだ素敵なお仲間の皆様       

お疲れ様でしたらぶ② 



ありがとうございました四つ葉
 




   




Android携帯からの投稿