こんばんは音譜



🍀幸せさがしのお手伝い
豊川市の生前整理アドバイザー認定指導員、整理収納アドバイザー、アルバム大使の矢崎邦子です



本日も、ご注文いただいたマスク
お届けして来ました
介護施設のスタッフさんからのご依頼でした
今回は男性用も…


ひと回り大きいサイズになっていますOK


比べてみると、こんな感じです
有難いことに、引き続きご注文をいただいたので
今夜も
マスク作り頑張りま〜すグッ



ガーゼ生地、マスクゴムがかなり入手困難になっていますが💦
出来る限りご希望に添えるよう作らせていただきますおねがい



そして今日も、お料理上手さんの美味しいランチ🍛🥄を頂いちゃいました〜チョキ
ご馳走様でした😋







🌸………………………………………🌸

募集中の講座です

下矢印


ベル生前整理アドバイザー2級認定講座
ベル生前整理アドバイザー準1級認定講座
ベル生前整理アドバイザー1級認定講座(SBのみ)
生前整理とは?
今までの人生を見つめ直し、これからの人生をより幸せに生ききるための生き活®︎です



詳細、お申し込み
一般社団法人生前整理普及協会HPより宜しくお願い致します




いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます💕