メンバー紹介第2弾は奈那ちゃんの彼のあつしくん*\(^o^)/*
{3AB48E16-6398-4064-9D3C-CBEDD5E238DB}



才能もパワーも溢れるじゃじゃ馬奈那ちゃんの彼氏はあつしくんじゃないと務まらないんじゃないかな(笑





そしてあつしくんは…さや香と侑真くんの優しくって面白い先輩でもあるんです。
高校時代は寮生として、皆同じ屋根の下で暮らしていたんだよ。
{CC918E23-61BC-43C7-B31B-87904ACA6015}
※1年生のさや香に優しく教えるあつしくん♡
2年生の侑真くんと日本舞踊の舞台に立つあつしくん。



Ouchi Bandのミーティングではバンバン課題提起して来る奈那ちゃんの仕切りを、まぁるく収め、皆が納得する方向へまとめてくれるあつしくんです。
{40341070-D5AF-4B5D-94BB-6C5FCDFADA58}




奈那ちゃんの猛特訓でギターの練習に励んでいるあつしくん。
{C2589CD6-4A04-403A-8BC0-0A7F491AB343}


高校時代はタップダンスが上手かったので、Ouchi BandのLIVE♪で見れる日もくるかも?

{24565F8E-531B-45D6-BF31-60A885CBFE10}

タップの衣装のあつしくん!
そうです!かなりの長身イケメンさんなのです





大家族の面々は歌って踊って、タップも踏める!
自分達で音響、照明、映像、裏方と学んできた多才なメンバーなので、LIVE♪の構成もきっと皆さんを思いっきり楽しませてくれるコト間違いなし\⍢⃝/\⍤⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\∵⃝/\⍢⃝/♪


↓↓↓予定に入れておいて下さいね〜!
▼Ouchi Band LIVE Vol.1  ♫

日程    11/6 (sun) 
場所    なんばartyard studio
時間    Open18:30  Start19:00
ticket  2500円(ドリンク代500円 別途)

予約方法☞ouchiband@gmail.com
                  お名前、枚数、お電話番号を記入し
                  ご予約下さいませ。

または、  Ouchi Bandメンバー&家族へ
ご連絡をよろしくお願いいたします!