昨日は収録準備🎶

前回はてーたの歌を。
今回はさやか、なな、てーた
3人分のパターンも録ってみました✨

頑張ってくれるのは
ゆうま&あっくん🙇

{8B578820-39CD-49C9-92E4-4845491C401F}


2人で音のチェックやバランスなど
調節しながら録ってくれてます。
他のメンバーは歌う&弾く&叩く!
を一生懸命に💪💪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*
CD💿に収録される一曲目の発表です💓
*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

1st live & 2nd liveの両方で演奏した
OuchiBandのテーマソングになっている
Love to LIFE 💟
愛で生まれて 愛に生きて
そんなふうに僕らは 繋がってく
触れて初めて わかったよ
今言葉にして Love to LIFF


この曲はOuchiBandのメンバー
繋がり、空気感を丸っと詰め込んだ一曲。

この曲を書かせてもらったのは
わたし(なな)なんですが作りながら
ポロポロ泣いたのを覚えています😚

わたしの曲のスタイルは
メロディー、歌詞、曲のテンポ感などが
同時に出てきて歌うと完成する。
そんな感じなので、いつも
出来上がるまでどんな事を書いてるのか
わたし自身
あまりよくわかってない時があります。

でもこの曲は、書いて歌っている時
想像してたのがOuchiBandのことだった😊
ので、内容もそのまんまに。

みんなにもこの曲が浸透して
同じ気持ちになってくれたらなぁと
一曲目にセレクトしております💓

OuchiBandを応援してくださってる皆様
いつも本当にありがとう💓です。

{FB0231BA-09A7-44E4-BF61-3A9B42EE2210}CD💿楽しみにしててね!