おうちcafe@よこはま-o0165002010984422234.gif


この度、お友達の協力のもと


おうちcafe@よこはまを立ち上げました~♪


たくさん写真を撮っているのだけど、


写真が溜まっている・・・


スクラップやアルバム作りをする暇がない~


材料を揃えるとなると、お金がかかる・・・


というママの声から


ご自宅に眠っているお気に入りの写真を


いつも目にできるような形に仕上げる


コラージュ作りをするママ会を開催しちゃいます♪


2時間程度の作業時間で


こんな風に写真をアレンジできちゃいます↓



おうちcafe@よこはま-2011070117240000.jpg


初心者でも簡単に作れるように


材料はすべてこちらで用意していますので


是非お気軽にご参加ください(・ω・)/


材料費(使い放題)、お飲み物、お菓子など全て含め


1回2時間で1500円です。


もちろん、お子様もご一緒に来て頂いて大丈夫です☆


決して広くはない我が家での開催になりますが


自宅だからできるくつろいだ雰囲気で


楽しくおしゃべりをしたり情報交換をしながら


ママさん達のリフレッシュタイムになれば!と思ってます♪


また主催者の私にも1歳の子供がいますので


我が家のキッズスペース(自称)にて


お子様もおもちゃで遊んだりテレビや音楽で楽しみながら


子供同士の交流につながればいいな~とも思っています♪


もちろん!お子様のいない方や妊娠中の方も大歓迎です☆


お友達の家に遊びに行くような気持ちで


是非、お気軽にご参加ください♪


お問い合わせはouchidecollage@yahoo.co.jp まで♪