Hello there~♡


横浜市の子供英語教室
【Joy!English!】のレミママです♡


◆今年も子供英語の発表会をしました♡





今年もスマイルアカデミーの英語コーチのみんなと一緒に開催!

横浜市のこども英語教室(横浜西、横浜、町田、新横浜、鶴見、新鶴見などなど)のそれぞれのコーチの生徒さんが集まりました♡






午前、午後でこんなに多くの生徒さんが!!!
(※他の教室の生徒さんもいるのでボカシています)

たくさんたくさん、子ども達から感動とパワーをもらいました!!

私のクラスからは、幼稚園&小学生クラスが参加♪





みんな堂々と発表してくれました~!!





私は英語の先生、というよりは
英語が好きなみんなの仲間!みたいな気持ちでいつも寄り添っていますが、
私が教えることよりも、皆が教えてくれることの方が多いです!!





みんなの笑顔が私を笑顔にしてくれます♡
そして、本当にパワーをもらえます!!





みんなが、『英語好き!楽しい!』って伝えてくれること。

この『笑顔』が見れること。

私を先生にしてくれているのは子供達です♡

本当にありがとう!!!



そしていつも支えてくれて、刺激をくれるコーチの仲間達!







みんながいて本当に良かった♡






今年も記念写真のカードをデザインさせていただきました!


『You make me Smile and feel NO LIMITS♡』

みんなの笑顔をイメージしてデザインしたこのカード♡
みんなの笑顔の写真を添えて…♡





今回の経験が、また1つ、みんなの自信と『英語が好き』の思い出になりますように…♡



新横浜★未就園児クラス体験レッスン詳細はコチラ★から♡どうぞ!!


戸塚★はあとハウス英語プログラム詳細はコチラ★から♡どうぞ!!