Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

ママのためのハンドメイドレッスン♡
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

今週末、初めて司会のお仕事をさせて頂く事になりました♡

もともと文章を書くのが好きで、
ずっとマイペースながらブログを楽しんでいる私が、
最近、ブログ読んでます♡って言って貰えることが増えましたヾ(´︶`♡)ノ

そして、
言葉で繋げる【司会】をさせていただきます✨
しかも大阪で!!

ずーっとママはカメラマンだと思っていた私に
自撮りなら親子ショットも楽しめることを教えてくれた♡

好きな人といると、好きな所にいると、
とびきりの笑顔になることを教えてくれた♡

笑えない時は、
声を出したら笑顔になれることを教えてくれた♡

笑顔をみると、
笑顔になれることを教えてくれた♡

そんななないろ まいこちゃんの講演会のサポートをしてきます♡

終わったらコラージュで#なないろすまいるぷろじぇくと 始めます♡

ワクワクとドキドキな私ですが
応援よろしくお願いします✨

{288B5CAC-6D95-4560-9A6D-ED923774263D}


■100いいね!ありがとうございます♡



■ハンドメイドレッスンはこちら♡