Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)



今までおうちdeコラージュを中心にレッスンをしていましたが、
ハンドメイドのレッスンメニューが増えたのでサロン名をこの度新しく作りました✂️


新しいサロン名は✨【starainbow】です✨


実はこれは学生時代のメールアドレスで、
ずーっと星と虹が好きでこの造語を愛用していました♡

星も虹も24時間365日ずーっと見れるものではないけれど、
見ると嬉しくなって笑顔になれます(*˘︶˘*).。.:*♡

私のハンドメイドのレッスンや作品に触れた方が、
見るとわくわくしたりほっこりしたり…
まるで綺麗な星や虹を見たように
笑顔になれるハンドメイドをお届けしたくて
この名前に決めました💓

そして星や虹が見える時は下ばかり見たりせずに、
いつでもちゃんと上を見上げていたいヾ(´︶`♡)ノ
そんな私への決意も込めています♡


どうぞこれからもよろしくお願いします🌟🌈


{90651344-4FF4-4962-9D79-3C118C19DF55}

   

via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd