Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

【3.11募金活動】#なないろすまいるぷろじぇくと始めます♡

たくさんのお申し込み、シェア、応援
ありがとうございます♡
締切は7日です。
よろしくお願いします♡

2011年の東日本大震災をまだ娘が小さなうちに経験し、
その頃横浜の戸塚に住んでいましたが街全体が停電し暗闇に包まれ、
抱っこ紐で娘を抱え不安の中タクシーの列に並び3時間。
家族の誰とも連絡を取れず、とても心細い時間を過ごしたことを今でも覚えています。

そして私は東北生まれ。
東北では皆さんがニュースで目にしたような光景が…。

私の実家は秋田ですが、
雪がまだ降る中母ともなかなか連絡が取れず
不安の中で連絡を待ちました。

そして、今尚、不安を抱えたまま毎日を過ごしている子供たちが東北にはいます。

そこで、今年も募金活動を立ち上げたいと思います。

かつて親子サロンスタッフをしていた頃の
一緒にチャリティーイベントをしたほどの影響力はないかもしれませんが、
今私が出来ることで少しでも募金活動を通じて、
東北の子供たちの笑顔に繋がれば…と思い、
今回のこのプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

目に止まった方から広がってくださると嬉しいです♡


【3.11募金活動】
#なないろすまいるぷろじぇくと

あなたの笑顔の写真
または
あなたが笑顔になれる写真
7枚をアレンジして
あなただけのコラージュボードをお届けします♡

写真のイメージからコラージュアドバイザーの私がアレンジしてお作りします。



価格は1枚につき2525円。(ニコニコ価格)
材料費とチェキへの印刷代を抜いた利益分を全て募金させていただきます。

↓完成例♡

{C4621401-807C-4229-95E7-CE9531C96B9C}


※サイズはB5サイズとなります。

今回はしあわせえがお塾の笑顔自撮りのパイオニア、なないろまいこさんにご協力いただきました✨


写真はご自身のお写真はもちろん!
お子さんのお写真でもペットの写真、
または風景のお写真でも構いません。

あなたの笑顔、または
あなたが笑顔になれる7枚をご用意ください♡

※写真はデータを送っていただきます。

▪️写真は7枚までとなります。写真の枚数が少なくてもお値段は同一となります。
▪️チェキでの印刷となりますので色味が異なる場合やうまく発色しないことがあります。
▪️著作権に触れるお写真、また文字加工がされている写真はお断りする場合がございます。
▪️イメージやレイアウトはお任せとなります。
▪️こちらのレッスンの予定はございません。オーダーのみの受付となります。
▪️遠方の方へはレターパックにて郵送となります。別途送料の360円がかかります。
▪️代金は基本振込となります。振込手数料はご負担をお願い致します。
▪️2525円の募金のみも受け付けております。その場合全額募金させていただきます。
▪️募金先の指定は出来兼ねますのでご了承ください。



7枚の写真が彩るえがおの輪が
未来の子供たちへ繋がりますように…♡

シェア&応援!
皆様よろしくお願いします♡


お申し込みはLINEから✨

ID検索は @lxk4239y で検索!

または

こちらのQRコード↓
{B1DE6A13-5075-438E-9C06-139321FEDF63}


上手くいかない方は各種SNSメッセージ

または

ouchidecollage4580@gmail.com

までご連絡お願い致します。


starainbow

⭐TAKAKO🌈


↓サロン名についてはこちら♡

via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd