Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)



やーっと体調も回復して
いつもどうりの生活が戻ってきました!!

やーっと好きなものが食べれるように♡

{18E9E176-B955-4F14-8220-EA29FFF53724}


早速食らう!!
皆様ご迷惑やご心配お掛けしました♡



さて、世の中はバレンタインでしたね♡
バレンタイン前の連休は
娘とチョコづくりをしました(❁´ω`❁)


{8403B8A7-4646-4152-9314-C9D4699F36E3}


私は料理が苦手だし
洗い物が増えるお菓子作りはできるだけしたくないのだけど
娘と一緒に作るのってきっとあと数回あるかないか…。
(きっといつかは1人で作るようになるもんね…涙)



{949E39B6-947B-4848-A0C6-4B6EE0593EF6}


無事にラッピングもして
お友達とか好きな人に渡してました♡

私は買う派で自分も食べたいから買ったけど♡(笑)
↑この情報いらない

{36F995AB-C84C-4B78-8E13-F6DB6333AED7}

そんな今年のバレンタイン♡

子どもがママと一緒に何かすること♡って
実は生まれた時からどんどんカウントダウンしていくもの。

という事を思い出した1日でした。

そしたら今日ね、
ママイキの主催チームのゆうちゃんが
とってもとっても素敵なブログを書いてくれてたんです♡

ママなら読んで欲しいです♡



主催チームに入ると決めた時は
私がゆうちゃんを誘ったりして
頑張るぞー!!と気合い十分だったのだけど
インフルとか仕事とかで
私は他の主催チームのメンバーに
本当に甘えてばかりなんです。

みんな仕事も早くて
みんな頼りになって
みんな私にとっても優しいんです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

本当に何も出来てなくて
情けなくてみんなに弱音を吐いた時

たかちゃんはリーダータイプだけど
ここでは甘えて大丈夫だよ♡と言ってくれて
私は今人に甘えてみる(❁´ω`❁)
という事を経験させてもらっています♡

そしてね、それがとても心地よくて
このメンバーと一緒に主催出来ることが
本当に嬉しいんです♡

何事もバランス〜♡なんですよね(✿˘艸˘✿)


実はこういうチームの立ち位置のお話も
ママイキでは出てきます!
だからこそ、甘えられる私になれました♡

素敵な主催メンバーのゆうちゃんのブログも読んでね♡