Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン
笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


3月に入ってから
今年度最後のレッスンを1つずつ迎えています。

今日は月曜日の未就園児クラス!

このクラスは本当にゼロからのスタートで
告知からレッスンプログラムまで全て
私が考えてやってきたクラスです。

だから本当に皆さん初めまして♡から
今日までのお付き合いでした(*˘︶˘*).。.:*♡

そのクラスも一旦終わり!
また4月から新メンバーでのレッスンとなります♡

{9F885BDA-6084-4D33-BD3C-0BBAB2CF80DD}


私が英語のレッスンをしている理由は
英語を好きになって欲しいとか
英語ができたら将来安泰!とかではなくて

コミュニケーションツールとして英語があること
ただただ子供たちに知って欲しいのです。

娘が産まれて初の子育てで
何をして遊べばいいのかわからなかった時、
知ってる英語の手遊び歌で娘がご機嫌になったこと。

私が挫折していた時のホームステイ体験で
アメリカのグランドマザーが言ってくれた
「日本で辛くなったら、
いつでもうちに来ていいのよ♡」
という言葉がずーっと支えになったこと。

英語は親子の、そして子供たちの居場所に繋がる素敵なツールだと知ってるから
それをただただ伝えたくて子供英語の先生をしています♡

私の英語の実力なんて大したことないけれど
入会した生徒さんが一人も辞めずに
進級や引越しまで続けてくれるのは
私がここを大切にしてるからだと思っています♡

とにかく楽しいレッスン!
子供たちが笑顔になれるレッスン!
ママが遊び方を学べるレッスン!

ただそれだけ(*˘︶˘*).。.:*♡

私の英語のレッスンは
子供たちの未来の1歩を踏み出す勇気だったり
自信がなくすことがあっても歩き続ける強さをベースに考えたレッスンです。

{6A4835D1-D3DF-4AEC-8F82-51C7F0946636}


子供たちが英語が好き♡と言ってくれる瞬間は私の励みでもあるけれど
それ以上にみんなの未来が楽しみになる瞬間でもあります。

4月からも引き続きJoy!English!をよろしくお願いします♡

▪️体験レッスン募集中

4月からの未就園児クラスの体験レッスンの
参加メンバーを募集しています♡

※幼稚園クラス、小学生クラスは満席です。

日時
2018年 4月9日、23日 月曜日

場所
ダッドウェイ新横浜内会議室

参加費
1000円

持ち物
飲み物

お申し込み方法
お子様のお名前、保護者様のお名前、お子様の年齢、電話番号を記載して
ouchidecollage4580@gmail.com
宛にメールにてお申し込みください。
【要予約】

皆さんのご参加お待ちしております♡

{E8D9DCF8-4624-4C9A-A3F7-1E60E7AAC6B6}


こちらも読んでね♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd