ふHello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)



少し前の話になるんですが…
3月のひな祭りの次の日の3月4日🌸
私はついに会いたかった人に会いに行ってきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


神戸の妹に素敵な人がいるの♡と聞いて
ずーっとブログを読ませてもらってて
そしてオリジナルの本2冊も
クラウドファンディングに協力する形で
素敵なタイミングで手にすることができて
あー!もうお会いしたい!!って思っていたら
東京でセミナーをする♡とのことで悩まずすぐにお申し込み♡

そのお相手はめしょんさん♡

{F39012BB-B4BA-452E-AB79-C4ED742BD6A6}





今回は↑←矢印セミナー→↓っていうセミナーで
どんな内容なんだろう??
ってわくわくしながら挑んだ当日♡

最初は控えめに後ろの席をとっぴ!していたのだけど
最前列が空いているのに気づいてすぐさま最前列へ♡

そしてめしょんさんから1番近い席をとっぴ!し直して前のめりで聞いてきました♡


最初はその可愛さにメロメロになって
ニマニマして怪しかった私ですけど←

矢印を理解しだすと
今の私が自分に落とし込みたい!
と思っていたことがスッキリ整理された感じで、
終わる頃には無敵な気分になっちゃって…!!

まさに、ワンナップ!!


矢印ってなぁに??って思っていたけれど

同じことをするんでも
言葉が違えば結果は違う!
意識が違えば結果は違う!


私はここのところ【目の前の人をリスペクト♡】を心がけていたけれど
私が!私が!!って
どうしても私の主張合戦を繰り広げてしまってたんです。
でも、、、!!
矢印を知るとすとん!と腑に落ちたからびっくり♡

本当に生きるってシンプルで
目の前の人を大切にするだけで
みんなハッピーになれちゃうな〜♡って再確認できた日でした(❁´ω`❁)


内向きから外向きに矢印を向けると
私達は【思いやり】を届けることができる♡

そしたら正しさの背比べも必要なくなるし
笑顔で色んな人の話を聞きたくなる♡

悩んだり落ち込んだりするのって
やっぱり人との向き合うことが関係するけれど
矢印を知ったら怖くなくなるよ(*˘︶˘*).。.:*♡



いつもブログを見ては
私の余計なプライドを削ぎ落としてくれて

そして私が私でいることを
許してもらえてる気分にしてくれるめしょんさん♡

是非みなさんもめしょんさんに会ってみてね♡

まずは自分を幸せに♡
そして目の前の人を幸せに♡


{6494B47A-DCF1-47E5-8460-75EA4F2F5620}





まずはブログから読んでみてね٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡




たくさんの方の応援&ご協力いただきました(*´꒳`*)