Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

終わりは始まり♡

{D4913E24-0660-4293-9BED-7D395DD79284}



今日はJoy!English!の
ママサポレッスン
そしてLINE配信レッスンのワンフレーズ子育て英会話が一旦終わりました♡



1月からの3ヶ月は
私自身も英語の勉強の時間を前よりも意識しながら過ごして
今回新しく取り入れたレッスンが
ママサポレッスンと配信レッスンでした♡

この2つのレッスンは参加してくださった皆さんと作り上げたレッスンです♡

一旦終わり!というのは
ママサポレッスンはこれからLINEにてフォローがスタート!
ワンフレーズ子育て英会話も新規の方はもちろん!
season2として継続したい方も4月より配信が決定しました♡

今日はママサポレッスンでも
私が1番大切にしている
『親子ミュ二ケーションの大切さ』『どうして英語が必要なのか』をしっかり熱く(笑)お伝えしました♡

ワンフレーズ子育て英会話も早速お申し込みをいただいています(❁´ω`❁)

ママサポレッスンはまた夏頃レッスン予定ですが、
ワンフレーズ子育て英会話は4月からまた新たにスタートしますので
英語が好きな方はもちろん!
子どもとのコミュニケーションの時間を楽しみながら増やしたい方は
是非チェックしてみてくださいね♡

詳細はこちらから♡

こちらも読んでね♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd