Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


花より○○?!

春めいた気温で桜が満開🌸
週末は娘とお花見に行ってきました〜♡


{D0B4B262-BACD-463E-B36B-E7CEFE56B596}

   
満開の桜@目黒川♡!

{322ADC0B-8732-470C-8EBD-7664D0FE45EE}


親子でお花見って
いつまで行けるんだろう?!
なんて思いながら

子供との何気ない一瞬も
大切にしていたいな〜♡と
綺麗な桜を見ながら
思っていたのでした(*˘︶˘*).。.:*♡

{B2C826DD-0692-4820-A485-8D3F819F51D0}

  
小鳥が落とす桜の花びらを
どんどん拾う娘さん。

桜を満喫したあとは
桜の季節限定の御朱印をいただきに…♡


そしてその後は
美味しいチョコレートを…♡

{E2A964DA-AA8D-441C-872F-DB84B412B40C}


大好きなお花見も
そして大好きな神社巡りもチョコレートも
全て満喫した1日となりました♡

花より団子?!ではなく
全部満喫♡

もう少し桜の季節を楽しもうと思います٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


4月から一緒に英語の時間を増やしませんか?
お気軽にトライできるLINE配信のレッスンはこちらから(*˘︶˘*).。.:*♡




ハンドメイドレッスンも受付中♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd