Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】

笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)

嘘じゃなく夢の先取り♡

4月1日は『エイプリルフール』でしたね♡
皆さん、何かしら嘘をついてみましたか??

学生の時は友達から『あいのり』に行ってきます!!なんてチェーンメールが来たりしましたが、、、
(あいのりもチェーンメールも懐かしい…)

今日は大好きな友達が
エイプリルフールにするといい事を教えてくれたんです♡

それは、『宣言する』ということ。

新年度初日だし、こうなりたい〜♡なんて
夢や希望を語るのに最適な日でもある
始まりの日!

嘘をつくのではなく、
まだ叶ってないだけの夢を
先取りしてしまう!!

なんだか楽しいなぁと思って
今叶えたい夢や希望を
シェアしてみたんです♡

そしてね、シェアしてもらった願い事を見ていたら
どれも叶うよ〜♡って思えたし
それが叶って嬉しそうにしている笑顔を
見れたなら私も嬉しいなって思ったんです♡

自分の夢が叶うのも嬉しいけど
目の前の人の夢が叶う瞬間に立ち会えるのも
きっともっと嬉しい!!

子どもの夢もきっとそう…♡


エイプリルフールは終わっちゃったけど
夢の交換や宣言のシェア
是非してみてください♡

{1A21F4FE-2C04-42FB-AC02-D858B0C8CCD1}

   

あなたの嘘もきっと本当になる♡!

私もそろそろ松坂桃李に会えちゃうよ〜♡(笑)


おやすみなさい♡

via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd