Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン

笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】

遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】

笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


今月7日、実は私の誕生日でした♡

土曜日だったのもあり
誕生日は家族と過ごせることになったので
私は行きたいレストランを自分で予約して
欲しかった靴を買い
夜は奮発して焼肉!
そしてさらに好きなケーキ屋さんへ行き
さらにドンキーでプチプラコスメを買ってもらいました♡

まぁ、贅沢!(笑)

私は美味しいものを食べれて
しかも料理が苦手なので
『作らなくてよくて、しかも片付けなくていい!』なんて本当に贅沢なんです♡

普段は納豆ご飯とか質素ランチしてるけど
それでも全然良かったりする♡


それに、
たくさん贅沢させてもらった1日を過ごしてみて
何が1番幸せだったか振り返ると
これ♡

{A7B69F36-CE46-4F2A-B14B-21ED8BA551BA}

娘からのお手紙と花束♡


やっぱり『おめでとう♡っていう気持ち』を
大切な人から受け取れたことが幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


昔は理想に縛られて
サプライズを期待したり
相手に何かしてもらうことで
ご機嫌になることもあれば
自分の予想以下だと
不機嫌な時も、、、汗

(ガッカリ感を隠せなかったのは
あるものにちゃんと目が向けてなかったんですよね…)

そんな昔の私より
目の前の幸せにほっこりできてる
今の私が好きです♡


{A16A458D-7C7C-4BCA-AB9E-756AAB6FAF36}

いや、ケーキも美味しかったけどね…♡(笑)

実は娘から以外にも
今年はお誕生日にお手紙を貰ったんです♡

手紙って嬉しいですね(*˘︶˘*).。.:*♡

お金で買えるものがたくさんあるって
それもきっと幸せなんだけど

ご機嫌でいられて
大切な人との幸せに気づける私でいられる方が
私はもっともっと幸せだなって
そんな事を思った誕生日なのでした♡♡♡

お金持ちより
私がなりたいのはしあわせ持ち♡


アラフォーな私も
よろしくお願いします♡

よかったらお金より大切なもの♡も読んでね♡


↓↓↓幸せもちになりたい人はこちらもオススメ♡

♡しあわせえがお塾なないろまいこちゃんのブログ♡