Hello thereヾ(*´∀`*)ノ
横浜市港北区のおうちサロン
笑顔を彩るハンドメイドレッスン♡
⭐starainbow🌈
【おうちdeコラージュ】
【カバードクロス横浜】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔でLet's親子ミュ二ケーション♡
レミママことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


自分をご機嫌にする方法♡

{E0DE10F7-A3CE-49AD-A52D-E22EF164D5C0}

   

最近、いつかこんな豪華客船に乗りたい♡
と夢見ています(❁´ω`❁)

いや、きっと乗ると思います♡(笑)




ここのところ、体調があんまりよくなくて
ちょっとしんどいなぁと思ってました。

でも、新学期だから子供のことでもやらないといけないことたくさんある。
お母さんって大変だなって改めて思いました(笑)

でも、どれもこれもキャンセルせずに
やらなきゃいけないこともあるけど
やりたいことをやっていった(*´꒳`*)

{DBE85E3C-0DD4-401A-82BA-7565A611274E}


夢のために大好きな人とミーティングしながらのハーブティーとか♡

{1F2166D9-FA3B-4B2A-8F24-E4DF75038AC7}


ハンドメイド好きな生徒さんと、一緒に可愛いものを仕上げたりとか♡

あとは私はやっぱり家が好きだから
家に私をご機嫌にするものを集めるのが好きです♡

ソファの定位置で
楽チンな部屋着着て
大好きな海外ドラマ見て
大好きなパンと紅茶とチョコレートがあれば
私はめちゃくちゃご機嫌になります♡


自分が好きなものって
意外と簡単に手に入ることだったりする!

それを知らずに
あれがない、これがないってなってると
いつも不機嫌になっちゃう!!

私なんか、たくさん寝れる♡って思ったら
めちゃくちゃご機嫌になっちゃうし!!

疲れた時こそ、
当たり前の中にある
大好きなもの、
そしてありがたいものに目を向けてみる(*´꒳`*)


そしたらまたご機嫌な私になれるよ…♡


こちらも読んでね♡


via to be me♡
Your own website,
Ameba Ownd