Hello thereヾ(*´∀`*)ノ

横浜市港北区のおうちサロン
ママのためのハンドメイドレッスン♡
【starainbow】
遊んで学べる子供英語教室
【Joy!English!】
 
笑顔と英語でLet's親子ミュ二ケーション♡
ミランダことTAKAKOです(✿˘艸˘✿)


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


昨日から娘がキャンプに参加しているので
私もちょっとだけ夏休みです。

夏休みなので
好きなことをする
嫌いなことをしない
って決めて過ごしているんですが…

寝る間を惜しんでがむしゃらに
最近何をしただろう??
と考えてみたんです。

皆さんはありますか?


子供が小さいうちはそれこそ
寝る間を惜しんで生活したけれど

最近は疲れてしまえば休めたし
頼りたい時は甘えることができた。


人はやっぱり楽な方に流れてしまうし
できれば効率よく、
そして計画どうりに進みたいもの。


だけど、
全力でやるって素敵なことだということ。
仕事であれば、それが当たり前であること。
子育てならば、今こそ全力になれること。

なんかハッとさせられた今日なのでした。


たとえ遠回りでも
そのやり方が下手くそでも
全力で心からやりきる!
寝る間を惜しんでがむしゃらに生きる!

そんな日々もいいよね♡

束の間の夏休みが終わったら
そんな私に戻ってみようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡





さて、写真はというと
子供がいないうちに食べた
東京トナリの激辛タンメン。
辛さレベル2...

辛いものはお好きですか?(笑)


■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

おうちで英語が好きになれるレッスン♡
TTチャンネルスタートします♡




オンラインレッスンメインではなく
身近に英語を感じるためのレッスンです♡

英語苦手な大人の方もOKです(*˘︶˘*).。.:*♡
※子供向けのメニューとなりますのでご了承ください🙏


詳細はこちら♡から


前向きになれる!と好評!!
ひとりっ子の方はもちろん!
そうでない方も読んでみてね♡

世界一しあわせなひとりっ子の育て方