シエロムースカラー体験レポートのお願いブログネタ:シエロムースカラー体験レポートのお願い 参加中



こんにちは(❁´ω`❁)

突然ですが!今日はプライベート投稿です♡

最近ずっと「白髪」が増えたことを気にしていて
ケアについてどうしようかな?
と思っていたんです。。。

毎月美容院には行けてないけれど
1ヶ月もすればカラーは落ちてしまう…

でも、子供もいるし、
ホームカラーはめんどくさい…

昔はプリンを気にしていたはずなのに…?!
年齢には逆らえません( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )


そんな時になんと!
こちらのプログでお世話になっている
Amebaさんから✨
白髪染めで有名な✨シエロ✨の
ムースカラーをいただいてしまいました〜♡

早速少し前に試してみたんですけど…


とにかく簡単!!


ワンプッシュで出てくるムースをつけていくと

ムラなく簡単に塗れちゃうんです♡


私は今セミロングですが

ホームカラーは1箱だといつもはギリギリ!

でもムースだから?!まんべんなく行き渡って

1箱で大丈夫でした♡


しかも、余っても残りはとっておけるので

2箱も気軽に買えちゃいます♡


ホームカラーと言えば?!

気になるのがニオイ!!

でもこちらはやさしいフローラルの香り処方✨

さすがです♡


そしてそして…

やっぱり気になったのが…

染めたあとの髪の毛の痛みや手触り…


実は私はムースって痛めそうだな〜と

今まで使ったことがなかったんです!


でも、5つのツヤ&ケア成分配合だからか

つるんと仕上がりました♡

これは意外!!(シエロさん、ごめんなさい😂)


美容院でいつも染めている人も

ちょっと白髪が…!!なんでときに

是非試してみてください♡


私的に、混ぜなくていいのが楽ちん!

そして、片付けがいらないのが嬉しい♡


混ぜたヘラとかトレーとか

意外とめんどくさいんですよね…




うっかり使用中の写真は撮れませんでしたが…

ツヤツヤな髪とシエロの2ショット❣️😂




アメーバさん♡
素敵なプレゼントありがとうございました♡