Hello there♡

横浜市港北区の子供英語教室
Joy!English!

ハンドメイドレッスン@おうちサロン
starainbow☆彡.。

笑顔でポジティ部!
親子ミュ二ケーション活動中の

ミランダことTAKAKOです(*˘︶˘*).。.:*♡


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


◻️コンサルとか起業塾とか…?


たまにコンサルつけたり

起業塾的なのに行くとか

もっと飛躍するためになんかしないの〜?

って聞かれます♡(笑)


でも、私にはフネ様こともちゃこさんがいるんです♡


迷ったらもちゃこさんに聞いてもらったり、

今いる私の立場とか現状を客観的に教えてもらってます♡


必要ならセッションも受けちゃう(o´艸`)


私にはお母さんのような存在でもあり

大好きな大切な居場所をくれる人です♡


そんなもちゃこさんが私のレポしてくれてます!

読んでみてね〜💕





🦄ゆるっと役立つ子ども英語を配信♡

LINE@の登録はこちらをクリック!!


または


@iiha3625g

を検索!(@もつけてね♡)


または



こちらのQRコードからどうぞ♡



👑Joy!English!未就園児クラス@新横浜

体験レッスン参加者募集中です♡


🎀子育て中のママに好評です!

ひとりっ子じゃない方にも
前向きになれると評判です♡

世界一しあわせなひとりっ子の育て方