昨日は午前も午後もオンラインのセッションや講座を受けて自分を見つめ直してました!


午前中はね…

ゆかりんことむたゆかりちゃんの女神塾セッションに参加♡



↑見て!手よりも小さい顔!小顔のゆかりん♡


ゆかりんはお金の流れのプロ!!

私のやりたいことと

これからやってみたいことを

もし私が採り入れていったら?

とか、


自分でお仕事をするのに大切な

働き方の基礎知識などを

私に質問しながら

私の問題や課題を見つけてくれました♡


そしてね、私はあるもの探しが得意だけど

ゆかりんは「ないもの」を見つけてくれて

これさえやればオッケー!!

って安心させてくれるプロでした!


ゆかりん!ありがとう!!


私みたいに数字が苦手で

一度頭の中を整理してみたい人!

ゆかりんのセッションオススメです♡

今ならセッションの空きがあるみたい〜!


是非、むたゆかりさんへコンタクトを~👍


ゆかりんのFacebookはこちら♡



新しいブログ立ち上げました♡

ミランダさんのすろーりーでいず

読んでね♡