おはようございます

いつもご訪問ありがとうございます。

3連休は皆様楽しくお過ごしになられましたか?
後半は天気もよく気持ちよく過ごせたかたも多かったのでは照れ


さて今日は嬉しい報告です。

5月13日(金)、14日(土)、15日(日)に万博記念公園でロハスフェスタがあります♪

hug home cafe さんの
Hug Cafeマルシェ in ロハス☘
で私はワークショップをさせていただきますラブラブ



虫除けスプレーをお作りいただきま~す!

お子様から大人まで、ouchidearoma特製 虫除けブレンド+ご自身のお好きな精油を選んでいただこうかと考えてます♪
贅沢ブレンドですよ~!

15分~20分ほどで簡単に作れるワークショップですのでぜひお越しくださいね!

市販と違い、子供さんも嫌がらず心地のいい香りで虫を寄せつきにくくします‼

また詳細はお伝えさせてくださいねラブラブ

物販では、ボタニカルサシェやアロマハイストーン等も出品させていただく予定ですラブラブ



あと、昨年大好評だった
サマーフラワーバッグや
フラワールームシューズも数は少ないですが、香りをつけて準備させていただきます♪



もしイベントまでにご希望者がいらっしゃったらお取り置きしておきますのでご連絡くださいねラブラブ
yukisuzushige@gmail.com

また今年の分はきちんと写真アップさせていただきます♪

色々とイベント価格で置かせていただく予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

他にも沢山のhug home cafe さんの先生達が出品されます♪
私も楽しみで仕方ありませんラブラブ

5月のGW明けの次の週です!
詳細はまた報告させていただきますね。



最後までお読みいただきありがとうございました。