おはようございます




ご訪問ありがとうございます。

北摂箕面を中心に、日常にアロマをとりいれて生活をより楽しくするアロマクラフトレッスンをしておりますouchidearoma です。




ouchidearoma 夏メニューと新メニューのお知らせを♪



クローバー天然成分でSPF25
 使い心地のいい
 サンスクリーンクリーム

クローバー日焼け後のお肌に
 少しとろっとした使い心地のいい
 ボディクールダウンローション

クローバー夏の今だからこそ、皮膚の薄い唇を保護!
 UVリップクリーム・グロス

クローバー最強のアンチエイジング成分
 法令線やナイトクリームとしても使える
 アイクリーム

クローバーお風呂上がりにさっぱり気持ちいい
 ボディクールジェル

クローバーワキガや水虫にも有効なミョウバンを使った
 制汗消臭アロマスプレー

クローバーアロマが向いているといわれるわんちゃん用
 消臭アロマスプレー

クローバーわんちゃんの足にもマッサージ
 わんちゃん肉球クリーム










お作りいただく量やその時の内容などで値段が変わりますが
自宅では少量サイズ2000円~でご用意させていただいてます♪


まだまだメニューは豊富にご用意しておりますが、今回は夏メニューということでご紹介させていただきました。
ご興味あるクラフトがあればぜひご連絡くださいね。

yukisuzushige@gmail.com




~7月レッスンスケジュール~

 4日 出張レッスン
 5日 10:00~、13:00~
 6日 10:00~、13:00~
 7日 出張レッスン
 8日 出張レッスン
11日 自宅レッスン
12日 出張レッスン
13日 10:00~、13:00~
14日 自宅レッスン
15日 自宅レッスン
20日 10:00~、13:00~
21日 10:00~、13:00~
25日 まちゼミ(虫除け+布サシェ)
27日 10:00~、13:00~
29日 かじか荘イベント(虫除け+ネイル)
   ➡★★★ 


8月
 2日 まちゼミ(虫除け+ネイル)
22日 まちゼミ(虫除け+ネイル)

※まちゼミに関しては募集はまだ開始しておりません。また募集開始の告知はあらためてさせていただきます。




ご都合があえばぜひイベントやレッスンにお越しいただければと思います爆笑



8月はレッスンの募集をいたしませんので、ご希望の方はご連絡いただければ
日程を調整してレッスンさせていただきますニコニコ




最後までお読み頂きありがとうございました。