スタッフの鳥飼です。

2/29(月)、第4回おうちde起業ママの会を開催しました!

第4回って、まだそれしか開催してないのかな?と思ったのですが、セミナーを何度も開催しているので、それが回数に入っていなかったんですね~。

と、それはさておき、今回のおうちde起業ママの会は、イベントの打ち合わせでした。

そう、5月にイベント開催します!

ということで出展希望者が集まり、いかにも会議風…。

{DD6CC10B-77AD-404C-B04C-73D9B8202216}

スタッフ2名で会場の下見をした結果報告を兼ね、諸々の話し合い。

多才なメンバーが揃っていますので、チラシも素敵なものが出来そうな予感です♪

小さなお子さん連れの方でも参加しやすいように配慮していますので、ぜひ沢山の方にいらしていただきたいな。

5/20(金)、ぜひカレンダーに丸をつけておいてください!

詳細はのちほどアップしますので、お楽しみに♪