aloha~~♪

スタッフの渡辺恵理です(*^_^*)



先日開催した「今よりもっと売れる私になるセミナー」大好評でした♪



講師はplume代表野宮純子さん


イベントで売れない日はないという物販のエキスパートの純子さんのお話




イベントまでのスケジュールの組み方や

仕事に対する姿勢が本当に素晴らしいんです!


イベントでの声かけやお客様の動線をみての商品配置、

経験から導き出したセオリーなど、どのお話もとても参考になりました♪






今回は広く浅くのお話だったそうで第2弾も開催しようかな~とのこと!

イベントで物販をされている方に本当にオススメです♫



次回のおうちde起業ママの会は9月2日金曜日

西武池袋線保谷駅で交流会を予定しています!

ご参加お待ちしておりますラブラブ