皆さん、こんにちは!

おうちde起業ママの会の須藤ゆかです。
 
 
 
さて、今年一年もあとわずか。
みなさんにとって、今年一年は、どんな一年でしたか?
 
おうちde起業ママの会では、交流会、セミナーなどを開催してきました。
 
これから、やってほしいことなど、ありましたら、ぜひ、教えてくださいね。
 
今年一年の締めくくりは、ランチ交流会です。

おうちde起業ママの会メンバーでなくても、大丈夫!

今回の交流会に参加してみて、よかったら、メンバー登録をしてください!
 
また、今まで、おうちde起業ママの会に興味があったけど、なかなか参加できなかった方、

これから起業とまではいかないけど、何かしてみたいという方も大歓迎です!
 
ぜひ、いらしてください。
 
 
おうちde起業ママの会
ランチ交流会
 
 物品販売の持ち込み可!
 
日時 12月12日月曜日
11:30〜13:30
 


場所 
西武池袋線清瀬駅より徒歩7分
 
 
 
ランチ会参加費用 2000  
(ランチ代含む)
 
 
 
対象  おうちde起業ママの会メンバー
その場でおうちde起業ママの会に入会可能です。
(入会費は、かかりません)
 
ランチ会のお申し込みはこちらから↓
 
 
 
 
*おうちde起業ママの会のメンバーへの入会は、お申込みフォームで選んでいただけます。会員規約はブログトップページまたは、こちらからご覧ください。

*お子様連れ歓迎です。その場合は、その旨ご連絡下さい。

*物品販売できますので、ぜひお持ちください。

 
 

 

 
 
皆さんのご参加、心よりお待ちしております!