夏休み親子おうちパン教室 | おうちパン教室✱かぎねこ

おうちパン教室✱かぎねこ

北海道苫小牧市
おうちで簡単に仕込んで焼ける「おうちパン」の教室です♪
シニアパンマスターが教える「おうちパンマスター」認定校
「おうちパンマスター」の資格取得もできます。

こんばんは!
北海道の夏…
これで終わりなんでしょうか
ひんやりですねー

さてさて、報告が遅くなりましたが、先日『夏休み親子おうちパン教室』を開催しました

おうちパンのレシピにある『ドデカパン』の生地を使ったピザを焼きました。
前日から煮込んだピザのトマトソースを使い、とうもろこし、ウインナー、チーズをたっぷり乗せて、みんな楽しそうに焼き上げました
{1E8F5B35-7F79-4D1D-B790-1202BAAD7DBC}

{18DCD673-1EDC-42A9-8B9B-8E40F494B853}

2日共、たくさんのご参加ありがとうございました!

参加された親御さんから、持ち帰った生地で翌日も美味しく焼きましたというメールをいただき、とても嬉しかったです。

是非また、開催したいと思います