【子育て交差点2016】 カラーセラピー | 市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

市川市子育て応援メッセ|子育て応援メッセ・マタニティフェスタ・子育て交差点

6月に開催される「子育て応援メッセinいちかわ」、10月に開催される「ハッピーマタニティフェスタ」、11月に行徳で開催される「子育て交差点」、2月に開催される「オンライン・子育て応援メッセ」についての情報を発信していきます☆

こんにちは、いちかわ子育てネットワークの浅田です。

 

11月25日(金)に行徳I&Iホールで開催される「子育て交差点2016」。

開催まで、出店ブースや体験コーナーなどのイベント内容をお伝えしていきます☆

 

今回ご紹介するのは、「カラーセラピー体験」ブース!!

私、浅田が担当させていただきます!!

 

14本のカラーボトルを使う「カラーセラピー」。

何色を選んだら、こんな人!のような心理テストや占いではなく、

お選びいただいた色から、その方の時運でも気づかないココロの状態や、

気分に気が付くという、その方自身の「気づき」を引き出すものです(*^_^*)

 

今回は、2階のロビーで「カラーセラピー」体験ということで1本を選んでいただいて

お話しをしていく「1本リーディング」(体験時間は15分前後です)を体験していただけます♪

 

開催時間は、10:00~14:00なので、お早目にお越しいただければ幸いです☆

 

見ているだけでも癒されるカラーボトルを前に、久しぶりにママ自身の気持ちに

目を向けてみませんか?