眠れない。





ところで、私には霊感はありません。





良く『あなたは霊感あるわね!?』と決めつけられますが、ありません。






背後には何かの僧侶が居るそうです。





少し高貴な感じでご機嫌です。








以前、新宿の西口のバスロータリーで胡散臭い占い師さんに手相で前世を見て頂いた事があります。




背中に僧侶がくっついている私。


さぞかし身分の高い前世であろうとたかをくくっていました。





しかし、私は結果を聞いて驚きました。












バッタです。










あの緑の跳ぶ虫です。










私はあっけにとられてチキチキと鳴きました。








前歯にはうっすらと面影もあります。







しかし、そこには友人も居たのでとても恥ずかしくて消えたくなりました。





もちろん友人は大爆笑です。





普段狙っても笑いが取れない私ですが、不本意な時こそ笑いは取れるものですね。







大層な辱しめを受けて2500円まで払わされた私は大変にご機嫌ナナメです。








しかし、3分後に友人の前世に生きる希望を頂きました。









友人の前世は『青カビ』でした。









カビもやっぱり生きていたのです。










ほんならの。


Android携帯からの投稿