整形っていくらかかるの?



やはりホストは見た目も大事なお仕事です。




私は惜しくも顔面レベルが下の中くらいです。



宣材写真はスタジオのスタッフさんが泣き出す程の詐欺です。






次に宣材写真をみんなが撮りに行く時には私はキムタクの写真を持って行って、それを私よりに修正して貰おうと企んでいる次第であります。



しかし、そんな私も初回には着けませんが、歩いてるだけで場内指名を貰いたいのです。










自信を持って初回枕もしたいのです。























セックスがしたいのです。











ソープにもお邪魔してみたいのです。









たまに見かける『花びら大回転』を体験してみたいのです。



あれってなんなの?










オナホールも使ってみたいです。














昔、後輩が『部長っ!オナホールって気持ち良いんですか?』と、真顔で聞いてきた事があります。











上司ぶりたかった。











そしてキャストが私に抱いているであろう『精のスペシャリスト』と言うイメージを崩したくなかった。
















知ったかぶりです。






エロ本の裏とスマホでこっそり検索した知識をさぞかし得意気に話しました。




真剣に聞き入る後輩。





あの表情は私は忘れる事が出来ません。





未だに夜にうなされます。





誰か教えて下さい。





オナホールって気持ち良いんっすか?






ほんならの。



Android携帯からの投稿