新しいあだ名が出来ました。


『レゴ』です。


ドングリ頭から進化しました。



皆さんは『レゴ』で遊んだ事がありますでしょうか?


私はあまりありません。



何故か機関車トーマスが頭に浮かんで、夜眠れなくなるからです。




怖くないですか?あれ。







駅長さんは表情が一切無いのに、唯一乗り物達は表情豊かなのです。




いつかこう言う時代がくるのかもしれません。



下克上です。


いつか私の職業であるホストも機関車に奪われてしまうかもしれません。



お酒の代わりに石油を飲む時代。


チャームは石炭です。





そうなればナンバー1は間違いなくジェームスでしょう。






一番イケメンですから。




まさかの慎の転落です。





そして慎にジェームスは言うのです。











ホストをなめんなよ?人間。



















ほんならの。





Android携帯からの投稿