お久しぶりです。


大神さん帰って参りました。



今では楽しく皆さんとお付き合い程度ではありますが、お酒もご一緒させていただいております。



そんな大神さんは髪を切りました。



中々な長さを断髪いたしましたので、顔の大きさが一層引き立ってしまい少しセンセーショナルな気分に浸っております。







今回髪を切って頂いたのは、1000円カットのおばさんです。



前々から気になってはいたのですが、遂に足を踏み入れてみました。



流石ですね、1000円カット。




お店に参加させて頂いてからはヘアメイクをしてもらっているのですが、初日のヘアメイクさんの困惑した表情はとても深く心に刻まれております。



みなさんもヘアメイクさんを「アッ!!」っと言わせたい時は是非ご利用してみてはいかがでしょうか?




今日も知的な男になるために、東尾圭吾さんのミステリーを読んで就寝したいと思います。



お勧めが聞きたい方は是非、私にご一報下さい。



登場人物からオチまで自慢げにご説明させて頂きます。




最後になりますが取って置きの知識を。









男性なら誰もが1度は試す、「自分のイチモツを自分で舐めれないか」と言う偉大なチャレンジ。





皆さん経験ありますね?




あの前かがみになって前屈のような体制でやるあれです。





どうしても届かないあれです。







私は中学1年生の頃に何度もチャレンジいたしました。





惜しくも心半ばにして夢破れたのですが。




未だに全ての希望を捨てた訳ではありませんでした。




そんな中、吉報が。








あばら骨の一番下の骨を左右1本ずつ外すと、医学的には可能なようです。












情報を提供して頂いた姫。



心から感謝します。










ほんならの。