行って来たぜ!!












嘘です。







残念ながら日にちを間違えており、その日は私用があったので参加できませんでした。








みなさん楽しんだ事でしょう。







ナンパとかしてみたいですね。











ナウいチャンねーですね。











ゲキマブですね。










チョベリバかもしれません。









ギャルの方々のポロリもあったかもしれません。








最高のハプニングです。









そして水着が外れてしゃがみこんで恥らうそのギャルに、そっと手を差し伸べて私は言うのです。








大神さん「Excuse me?」









ギャル「抱いてHOLD ON ME!!」









はい、英語は得意ではありませんが、そのギャルはもう落ちたはずです。








ワンナイトラブ確定です。







行きたかったです。BBQ









そんな私は思いのほかご飯が美味しそうに炊けたので小躍りしています。









とりあえずダンスの才能はないようです。









ほんならの。