おはようございます。


今日はお休みでございました。


みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


私は生きています。



さて、寒い季節になってきましたね。



我らがアイドル、アーロンパークの主、翔希君のBirthdayも無事に終了致しました。


ご来店頂いたお姫様達、ありがとうございました。









さて、私大神さんは来月誕生日を迎えさせて頂きます。





ホストを初めて早くも3年半以上が過ぎてしまいました。




早いものですね。




整形しようと決めてからも早6年が過ぎてしまいました。




早いものですね。




せっかく炊いたご飯もおかずに悩み、いよいよ50時間以上の間、保温しております。




早いものですね。





みなさん、時は金なりです。



OTかかってますよ?



時間は大切なのです。




一分一秒を大切に!!




私はアニメ見ます。




ほんならの。

Android携帯からの投稿