「こんばんわ」が日常生活で使う機会があまりに少なくて、お隣に住まれている学生さんにスマートな挨拶が出来ない事を悩んでいるダンディーな大神さんでございます。






みなさんいかがお過ごしでしょうか。








私は少し元気です。









さて、このブログも久しぶりの更新になるのですが、私の身にもたくさんの変化がありました。








まず、二部始めました。





ついでにデブも始めました。





こんなに太っても決して悪い薬にてを出さない。





心の強さには定評のある私、大神さんでございます。








みなさんも強い心を持ってください。







歯、抜けますよ?






肌荒れしますよ?






実際痩せてみても180度は人生変わりませんよ?
   





せいぜい8度くらいなもんでしょう。






8度なんて、ホストが夜上がるって盛大にファイナル打って、次の日内勤で出勤しちゃいました!くらいの誤差です。





お姫様もキャストもポカーンです。






そういう方を私は実際に知っていますが、あまり良いものではないです。





世の経営者の方々は目先の売り上げ欲しさにこのようなやり方はしないように。













ほんならの。