行って参りました。






もちろん彼女とです。






ホストですから。








日頃の疲れを癒すべく熱海に行ってまいりました。









そして駅降りてすぐに一時間ほど遭難しました。








汗だくになりましたが、それでもいいですね!海!








なぜかギャルいませんでしたしポロリありませんでしたが。





 


男二人で熱海の海に浮かんできました。

















旅館では心霊写真もとれました。







私の頭に手が写っております。





禿げるんでしょうか私。






もうずっとヘアメしてないのに。












まぁそんなこんなで美味しい食事も頂き。









美しい景観にも癒され。











写真はありませんがホテルのスナックでお酒も飲み、最高な気分でお部屋に戻ったのですが…




























布団近すぎですスタッフさん。








これ以上無いくらいにゲイだと思われてます私。







スタッフさんの「うまくやれや!あんちゃん!」的などや顔が目に浮かびます。












まぁこのまま寝ましたが。













色々ありましたが楽しい小旅行でした。






お土産は海で泳いで乾かしただけの海パンが一枚あるので、欲しい方はどうぞ。



 

ちゃんと熱海の砂ついてます。










今回の教訓





「旅館はヤれる。」






ほんならの。