増えました。










最近一部さんに出勤させていただいております。









なぜか一部さんにお邪魔すると男性の肛門やイチモツにお会いする機会が多いのです。







深夜になると男性はいろいろさらけ出したくなるのでしょうか。








私はゲイではありません。









しかし最近男性の肛門やイチモツを見すぎたからでしょうか。



  



かなりお酒を飲み、酔っぱらうと「やめて!ゲイが出る!!ゲイが出る!!」と叫び出すようなのです。










私、とんでもないポテンシャルを秘めているようです。









なにはともあれ一部さんにお邪魔して毎日楽しく働かせて頂いております。






















やはり二部共々勉強させて頂く機会も多いです。

















しかし、私も代表です。

一部の新しいキャストさんにホストの素晴らしさや夢を伝えられたらと日々切磋琢磨しております!



















………。









ほんならの。