THE ALFEE春ツアーチケット | もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

下垂体のACTH産生腫瘍が悪性と発覚。
肝臓に転移していて、気づいた時には12センチくらいの肝臓癌になっていたので手術。
その後2年間抗がん剤治療をして寛解。
2年半後再発したので、現在治療法を探してます。余命考えるように言われたけど、まだ大丈夫と思うことにする。

2/14 その1

日付が変わる頃はひとりでALFEEを聴いていた。

思い出と結びつく曲がいっぱいあり、私はずいぶん長い間彼らの歌を聴いてきたのだとつくづく思う。

「いつかは終わるこの人生

悔いなく歩いてゆくさ

生きていれば何とかなるのさ

無理に頑張らないで

風向きは追い風に変わる

焦らずに自分のペースで

希望の未来目指せ!」

今の自分には「鋼の騎士Q」のこの歌詞をプレゼント🎁


とりあえずALFEEの春ツアーは京都ロームシアターチケット確保😆

入院中に申し込みをした京都初日は友人の分も私が当選。母と行く予定の2日目は父が当選してくれたので、なんとか両日行けることになりました。

母と一緒に行くのは40年ぶりくらいになります。今年80歳になるけど大丈夫かしら😅


ALFEEからのバースデーカードが結構凝っていて綺麗だった😁