ラルクのライブへ | もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

もう余命宣告なんかふっとばす!悪性ACTH産生腫瘍(下垂体癌)

下垂体のACTH産生腫瘍が悪性と発覚。
肝臓に転移していて、気づいた時には12センチくらいの肝臓癌になっていたので手術。
その後2年間抗がん剤治療をして寛解。
2年半後再発したので、現在治療法を探してます。余命考えるように言われたけど、まだ大丈夫と思うことにする。

2/28

ということでヘドバン禁止でラルク行って来ました。

あまりちゃんと聞いてないマニアックな曲が多かったので比較的おとなしめに聴いていました。

しかし久しぶりに行ったけど、まあかっこいいこと!

HYDEの衣装が私のどストライクだったのでもう口からHYDEかっこいいしか出てなくて。

回るセンターステージだったのでどこから見ても近くて。スタンドのすごい見やすいところで銀テープも取れたし。今回は前の職場で仲良くしてもらった女性と行ったけど、久しぶりに会えていっぱいしゃべれたのも嬉しかった🥰